会員ログイン/ログアウトログインする > 会員ページにログインする
管理者よりログイン時のアカウント情報を案内された場合
各種情報の入力画面が表示されます。お客様情報の登録操作が必要となりますので、画面に従い登録を進めてください。
①『会員ログイン』画面を表示します。
②管理者から案内された「アカウント」「パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。
③移行された会員情報をご確認の上、必要事項の入力をお願いします。
- 入力項目の内容は、ご利用団体様によって異なります。
- グレーアウトしている(クリックできない)箇所は編集できません。
- 画面に従ってお客様情報を入力します。
④必要情報を入力し、画面下部の「次へ」をクリックします。
- 必須項目はすべて入力してください。
- エラーが表示された場合は、エラー内容に従って修正してください。
⑤『ご入力情報の確認と申請』画面に遷移しますので、「ご登録情報」を確認します。
- 内容を修正する場合は、「修正する」をクリックしてください。
⑥内容に問題ない場合は、画面下部の「登録」(または「更新」)をクリックします。
- ご登録情報は、会員マイページからご変更いただけます。
⑥登録完了画面が表示されます。
会員種別が0円(無料)の場合、以上で登録操作は完了です。
会員種別が有料の場合、さらにお支払い手続きが必要です。
✓「お支払い方法の登録」が完了していないと、マイページはご利用できません。
必ず「お支払い方法の登録」まで登録完了してください。
<新規会員登録後、はじめてログインするお客様へ> 下記条件が該当するお客様は、会費のお支払い手続きが完了していません。 ■ご登録の条件: 1)ご登録した会員種別及びオプションが有料の場合 2)会費のお支払い方法に、「コンビニエンスストア・pay-easy・バーチャル口座等」の継続決済以外の方法を選択された場合
■必要な操作: 1)マイページの「ご請求情報」より、会費のお支払いを完了してください。 |